健康のために散歩したが、暑さで体力が消耗してると体感しました。

本日、健康のために、昼間の暑さでだるい身体を叩き起こし、『ららぽーと富士見』へ散歩しに行きました。

上はタンクトップ、下はハーフパンツという、34のオッサンが決めるファッションじゃないと自分でもわかりつつ、お出かけです。

わたくしは、散歩にはBGMを聴くのですが、自然の音を聴くのもいいのかな~と常々思っています(~_~;)

しかし、”夏”を感じさせる曲たちが、気持ちも盛り上げてくれるのも事実なんです、個人的に。

イヤホンが耳に入れるタイプでずっと付けてると痛いので、スポーツ用のヘッドホン?が欲しいですね(;・∀・)

ふじみ野駅から歩いて40分・・・普段なら大した距離でもないのですが、本日も35℃超えで、超絶暑いので疲労が・・・

バスの選択肢もあったのですが、運動も兼ねて徒歩にしました。

途中、公園のような団地帯へ着いたところで、あまりに疲れてしまったため、引き返すことに・・・ヤバイ、衰えが・・・

代わりに、川越付近をウロウロし、帰宅しました。

普段見れない光景が見れるので、散歩は好きなのですが、ちょっと外気温が暑すぎた・・・本格的な夏バテしないように気を付けないとですね(~_~;)

今年もウナギや豚肉など、夏バテ対策、しないと・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です